torink’s blog

日々の出来事や、気になること、人には言えないようなこともここで言っちゃいます。

義理の父はクチャラーです。

私の義理の父はクチャラーです。

どうか何かの拍子でこのブログを見ていただき、もしかしたら自分かも…と気が付いてほしいです。

クチャラーさんへ

食事の時間はとても楽しい時間ですよね。

美味しい食事に楽しい会話の一時。




そんな時間に水を差すのがクチャラーさんです。

本人は気が付いていません。

しかしその音は回りを不快にさせます。

クッチャクッチャ   クッチャクッチャ クッチャクッチャ

とても汚ならしいです。

ものを食べるときは口を閉じて食べてください。

口に物を入れたときに赤ちゃんがおっぱいを吸うよな舌を上顎に張り付けさせないでください。

とても不愉快です。

今一度自分かもと思い返してください。

あと、あなたはやたらと舌打ちをします。

本当に耳障りです。

食後の舌打ちの数といったらそれはもう…

口の中に小鳥でも飼っておるのではないかと思うくらいです。

いままで半世紀以上生きてきて、気が付かなかったのですか?

どうか気が付いてください。

義理の子供が言うと角がたってしまいます。